品質方針
ISO9001品質方針
基本方針
『顧客の満足に見合う製品とサービスの提供』
1. 顧客の声に真摯に耳を傾け、品質マネジメントシステムの確立と継続的改善を図り、顧客及び会社の発展に努める。
2. 「誠実であること」を基本に、健全なものづくりに努め、社会貢献を果たす。
3. 資源の集中を図り、営業・生産の構造改革を行う事で、収益体質を強化し、社員の幸せを実現する。
環境方針
環境関連法規,条例,その他の要求事項と自ら定めた基準を遵守し、目的と目標の設定と見直しを行い、日々の改善と汚染の予防を通して地球環境の保全に積極的に努めます。
原材料として使用する樹脂、着色剤、添加剤、その他の多種にわたる化学物質の物理的・化学的特性と、それが地域や地球環境に与える影響を把握して、適切な取扱いとより安全なものへの切替を進めて、地球環境への負荷を低減します。
生産に際して、原材料・副資材・電力をはじめとするエネルギーや管理のための用紙類などを消費するにあたり、従業員の一人一人がロスやムダを省き、限りある地球の資源を乱費することなく有効に活用します。